2014年02月11日

馳走

2014.2.11.2.jpg

 たまには贅沢もいいもの・・・ということで、予約を入れ夕食を食べに行きました。
 私の住んでいるところは結構田舎なのですが、最近は特徴のあるお店が増えてきました。フレンチだったり、いい感じの居酒屋だったりと。で、今日は一日ひと組限定のお店に行きました。夕闇に浮かぶお店の灯りいい感じです。お店の中といえば、カウンター席のみ最高で7人までが入れます。

2014.2.11.3.jpg

 カウンターに着くと、彩りも良い数々の品、どれもおいしい。苦手なものもありましたが、ここはわがままを言わず口に運ぶ・・・、うまい!・・・始めた食べた!

2014.2.11.4.jpg
 
 次はオコゼの薄造り。美味!!

2014.2.11.5.jpg

 これもまたおいしい。出汁で炊き上げた大根に、和風味のフォアグラ、お汁まで飲み干してしまいました。

2014.2.11.6.jpg

 次はメインの鉄板焼き、サーロイン、チボリ、ヒレ野菜と…うまい!お肉の下にあるのはサンドイッチ用のパン、余分な油をすってくれるそうです。食べている間もシェフが目の前で料理してくれます。この後もデザートまでいろいろと出てきたのですが、食べることに夢中になり・・・画像ありません。
いい夜でした。ちなみに、土曜日は今年いっぱい予約は取れないとのこと、季節によってもまた料理が変わってくるので、しっかり7月に予約入れました。鱧メインのメニュー楽しみ。






posted by SATO at 14:08| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。